京子の湖 ゆたかの森 ゾロリ ニュース ゾロリのほんだな しつもんばこ にんきとうひょうをする ないしょばなし ないしょばなし

きみは 人目のおともだちだ。 Last Update 2014.10.14

ゾロリ最新刊(さいしんかん)
「かいけつゾロリの大まじんをさがせ!!」

2014年7月11日はつばいしました
ほんやさんへ ゴー


2014.07.12
ニュースへ
原ゆたか サイン会
ただいまサイン会のよていは入っていません
きまりしだい のせていくので
まっていてくださいね


2014.09.01

にんじゃざむらいガムチョコバナナ〜エビフライてんぐのまき〜

ただいまこうひょうはつばいちゅう くわしくは→

 2014.04.10
ニュースへ

富士急ハイランドに
《かいけつゾロリのぼうけんランド》
http://www.fujiq.jp/special/zorori/
おれさまの 本のなかに はいれる へんてこゆうえんちだ!      
ことしもバリバリやってるぜ ぜひきてくれよな

ポプラ社からしんじょうほう!!
ゾロリのあたらしいページができました
とってもたのしいじょうほうがたくさんのってるよ
ぜひあそびにいってみてください

zororizz.tumblr.com


2014.07.26

アメリカで大人気(だいにんき)の児童書(じどうしょ)
〜ザックのふしぎ体験ノート〜
シリーズ 第一弾 「ぼくのペットは恐竜」
        第二弾 「体をぬけだし空を飛べ!」
       第三弾 「映画スターは吸血鬼?」
     
第四弾 「消えたUFOをさがせ!」
       第五弾 「ぼくの家はおばけやしき」
        第六弾 「ひいおじいちゃんはねこ?」
          第七弾 「もうひとりのぼくの作り方」
   最新作 
第八弾 「恐怖!!火の神ののろい」
原作:ダン・グリーンバーグ
訳: 原 京子
絵: 原 ゆたか
メディアファクトリーより 8巻 好評発売中!!

2012.04.12
ザックへ
今日は 人、昨日は 人のおともだちが きてくれたぞ。

Copyright (C).1998-2014 Yutaka Hara. All Rights Reserved.